· 

はじめまして。セラビィです。

みんなの家 セラビィは2020年4月1日、子育てひろばとして神戸市垂水区にオープンいたしました。

はじめまして。代表の大島みさこと申します。

保育や子育て支援、介護の現場で長年働いていましたが、2013年に独立をして講師業をしています。

 

子育てひろば開設は独立前からの夢。いつか必ず・・・と思い描いていたことを形にしてみました。

 

開設に向けて本格的に動き出したのは2019年8月。それから2か月後の10月に出会ったのが神戸市垂水区平磯にひっそりと佇む古民家。一目ぼれでした♡

 オープンのための準備期間は翌年1月から3カ月。毎日バタバタでしたが、楽しかった~♬

 

沢山の方にご支援、ご協力をいただき、何とか漕ぎつけたオープン。

しかし、4月7日に新型コロナウイルス感染拡大のため政府の緊急事態宣言が発令され、その日から自粛のためオープンできずにひと月半が経ちました。

 

 

スタートしてからボチボチ進めようと思っていたことは、おうち時間にいろいろできました。そのうちの一つが、このホームページ。

といってもまさか自分で作るとは思っていませんでしたが、やればできるものですね♬

 

緊急事態宣言も解除となり、新たなスタイルでの社会活動がいよいよスタートです。

そしてセラビィは6月4日(木)10:00から再スタートいたします。

 

沢山の新たな出会いにワクワクしています。 

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

 

たくさんの愛に感謝して♡