· 

本棚

セラビィのライブラリィの本棚には、絵本や写真集、じっくり読み物系などがあります。

セラビィのライブラリィ

写真は4月撮影なので、あれから少し本も増えました。

 

知人曰く、「人の本棚って興味がある。」

それ、よくわかります。

 

私も同じく気になります😊

本を通して、その人が見えるような気がします。

 

知らない世界が広がるきっかけになります♬

 

セラビィの本棚には、興味関心があるもの、ないもの様々だと思います。

手に取ってみると、案外おもしろいと感じることもあるかもしれません。

 

もちろん、無理には進めませんが・・・。

 

本も含めこの場所で、何かがインスパイヤされたら面白いなあと思っています。

 

 

ゆっくり本を読んだり、リラックスするためのソファを置きたかったのですが、

やっと、8月に設置できる予定です。

 

すこーしずつ進化するセラビィ。

梅雨明けと、ソファたちの登場を、心待ちにしています♬

 

 

さて、明日からまた雨のようです。

まったりのんびり、雨を楽しみたいと思います。

 

雨降りはご利用しにくいかと思いますが

来て下さる方には、どうかお気を付けてお越しくださいませ♡