· 

先週のセラビィ

7月30日(木)

 晴れました。

もう梅雨明け宣言間近でしょうか。

 

さて、本日は朝から応援団が二人。

昨日までの雨のせいで

またもやお部屋が湿気で大変💦

 

一人ではなかなか進まない大掃除も、

お二人のヘルプのおかげで無事に気持ちよくなりました。

 

今日はお二人のご対面だったので、

お昼ご飯を一緒に食べて、いい感じ。

 

食後のデザートはお庭のトマト。

 

 

 

 

 

午後からお客様がこられて、ちょっと面談。

閉室後は、以前大変お世話になった

関西学院大学教授の橋本真紀先生が見学に来てくださりました。

 

前回お会いしたのは、さぽさぽ10周年記念の日。

その時はそんなにお話しする時間がなく残念でしたが、

今回はゆっくりお話もできたし、

セラビィを感じていただけたことが、

何よりもうれしい。

 

もちろん、いろいろとアドバイスをいただけたことも大変ありがたく、

貴重で楽しい時間でした。

 

 

感謝です♬