· 

先週のセラビィ3

8月22日(土) 親子でまったり

あ~好きです。

こういうの、期待していました~。

 

なんて自然なまったり感🍀

 

 

3歳男児 I 君は、今日もたっぷり玩具を出して、クッションをあちらへこちらへ。ソファでぴょんぴょん、畳でぴょんぴょん♬

さすが、元気😊

 

 

絵本も好きな I君は、次々にお母さんに「読んで」とせがんでいました🎵

 

そして、

昨日夕方ポスティング途中にギャッベのお店と遭遇。

あら、こんなところに。

 

ちょっと寄り道してみよう🎵

 

イラン人のオーナーさんとお話して、ギャッベを見せていただき、やっぱりいいなあ。

沢山ある中で最後に出てきたサフラン色の1枚。

あ~いいなあ。

 

この日オーナーのバハラミさんがセラビィに運んでくださり雰囲気を見せてくださいました。

やっぱりいいなあ。

 

Aさんと一緒に、ギャッベの良さを体感しました🎵

 

セラビィに置くことができるようになる日を楽しみにしたいですね😊