· 

大切な仲間

今日はあしはらさんが見学に来てくれました🎵

 

あしはらさんとはもう10年来のお付き合い。

一緒にチームを組んで講師活動をしていた仲間です。

その名も「Team AI💗」

(チームにはもう一人、かかむさんもいます)

 

チームの活動は昨年からちょっとお休みしていますが、

いつでも一緒に何か始めるスタンバイはしている感じです。

 

どんどんいろんなお仕事を抱えてすごく楽しそう🎵

高齢者施設のコンサルティングも、理学療法士として大学での講師活動も、新たな事業展開も・・・。

そのお人柄からよい人脈を繋げていて、本当に素晴らしい。

 

(株)KASHIRO代表あしはらさんの今後の構想も、わたしたちの展開も、話をしていると尽きることなく夢が広がります。

 

久しぶりにまた違う世界のはなしができて、ワクワクだらけの楽しいひと時でした。

 

 

いつか子連れでセラビィに遊びに来てくれるかな。

大切な仲間にセラビィを感じてもらえて、とてもうれしかったです。

 

 

 

感謝感謝😊