· 

先週のセラビィ1

8月27日(木) 

 

午後からライブラリィのエアコン設置でした。

暑い中、お兄さんたちご苦労様でした。

 

これでライブラリィも快適に過ごしていただけるようになりました🎵

 

 

今日も日中Nさん親子とまったり過ごしました。

Nさんとギャッベのカーペットを堪能。

Aちゃんはヨチヨチ歩きが大好きで、いつも室内を歩きまわっているのですが、何故だかカーペットの上ではハイハイをしていました。

 

気持ちよさ、柄や色遣いなど理由はいろいろ考えられますが、明らかに反応があったことは事実。

やはり赤ちゃんにはその良さがわかるのね・・・🌳

 

 

 

夕方、バハラミさんご家族がカーペットを引き取りに来られました。

名残惜しいけれど、ここはぐっと我慢。

 

 

いつか必ず購入できる日が来ることを祈り、お別れしました。