· 

9月4日(金)セラビィな1日

エネルギーみなぎる1日💚

本日は朝からあいさんご夫婦が、お家から使わなくなったテーブルセットをセラビィにと運んでくださいました。

オークル色なので、台所が和から洋へイメージチェンジ。明るい印象になりました。

命名「日曜日の朝」😊

(写真は夕方撮影したため、さわやかさが表現できてなくて残念(-_-;))

 

これまで使用していたテーブルセットは、私専用のお仕事テーブルへ。

これで皆さまに遠慮なくランチ使用していただけそうです。

 

 

さて、今日は大阪にある女子大の心理子ども学部准教授のS先生が、K大学M先生と一緒に見学にきてくださいました。

S先生の柔らかい雰囲気はセラビィにぴったり。

いろいろとお話させていただき、静かで楽しく貴重な時間でした。

またまた未来が広がりました。

感謝です💗

 

あいさんがお庭で摘んだバジルでハーブティーを淹れてくれて・・・。

 

ああなんてしあわせ💚

 

 

あいさんもお二人の先生方とお話ができて、喜んでいました。今日ここに来てお話ができたことは、きっとあいさんにシンクロが起きたのでしょうね🎵

あいさんのご主人は女子のお話会の間、届いたニトリのテーブルを組み立ててくれました。感謝。

そして、なんと今日はご主人のお誕生日とのこと。なんだかいい日。

記念日にありがとうございます。

 

美味しい焼肉食べて、素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。

セラビィのライブラリィ
セラビィのライブラリィ

 

 

そして今日は、まやさんのサポートもあり、おとな時間でした。

ご予約の新規さんが来られず残念でしたが、今日はバタバタとしていたのでよかったかもしれません。

きっと察知して、時期をずらしてくださったのでしょう。

ゆっくりお会いできる日を楽しみにしたいと思います💚

 

 

さらに夜は、個別相談のお客さま。

素敵なお人柄に向上心。

会話をしながら自分を見つめなおし

より前へ、より上へと進んでおられます。

 

会いに来てくださること、

お話を聴かせていただけることに、感謝です。

 

 

なんだか高いエネルギーでいっぱいになった1日でした😊

 

皆さまのおかげです。

 

今日もありがとうございました💗