· 

9月10日(木) セラビィな1日

 

今日も朝から不安定な天気

雨が降りそうな予感・・・。

 

 

雨が降りそうだから、今日はご利用ないかな・・・。

と思っていると、Nさん親子が来てくださいました。

久しぶりにお会いすると、Nさんのお腹はぐ~んと大きくなっておられました。

 

 

Aちゃんはなんともしあわせを感じさせてくれる笑顔。

またちょっと大きくなったような気がする。歯もたくさん生えてきたし。

たくさんおしゃべりして、キャハキャハ笑って、私とおいかけっこして遊んでくれて😊

しあわせをたっぷり感じさせてくれて、ありがとう💗

 

 

 

いよいよ出産準備のために実家に戻られるそうで、

しばらく会えないのは寂しいですが、

次回は第2子くん(予定では男の子のようです)と3人で来ます🎵と笑顔で話されるNさん。

3人にお会いできる日がとっても楽しみです💚

 

 

不安定なお天気の中来てくださり

ありがとうございました。

ご無事の出産を願っています😊