· 

やっとこさUさん来館

うれしい・ありがたい

102日(金)🌕🌕

今日は垂水区でお世話になっているUさんが来てくださいました。

立ち上げ準備のころから共感してくださり、

応援してくださっている方です。

 

ありがたい限りです。

 

お忙しいようでなかなか念願叶わずでしたが、

やっと本日お越しいただくことができました💚

「イメージ通りだった」とか

「ここがあることで、安心できるよね」と

しみじみお話しくださり、

私はパワーをいただきました。

 

Uさんは温かくてゆったりしていて

物腰のとても柔らかな方。

 

そんなUさんにお褒めの言葉をいただけるなんで

ちょっぴり自信と勇気が湧いてきます💚

 

感謝感謝🎵

 

 

今日は垂水区でお世話になっているUさんが来てくださいました。

立ち上げ準備のころから共感してくださり、

応援してくださっている方です。

 

ありがたい限りです。

 

お忙しいようでなかなか念願叶わずでしたが、

やっと本日お越しいただくことができました💚

「イメージ通りだった」とか

「ここがあることで、安心できるよね」と

しみじみお話しくださり、

私はパワーをいただきました。

 

Uさんは温かくてゆったりしていて

物腰のとても柔らかな方。

 

そんなUさんにお褒めの言葉をいただけるなんで

ちょっぴり自信と勇気が湧いてきます💚

 

感謝感謝🎵

 

今日は垂水区でお世話になっているUさんが来てくださいました。

立ち上げ準備のころから共感してくださり、応援して下っている方です😊

 

 ありがたい限りです。

 

とにかくお忙しいようで、なかなか念願叶わずでしたが、

やっと本日お越しいただくこととなりました。

 

セラビィは「イメージ通りだった」。

「ここがあることで安心できますね」と

しみじみお話しくださり、

私はパワーをいただきました。

 

Uさんは温かくてゆったりしていて

物腰のとても柔らかな方。

 

そんなUさんにお褒めの言葉をいただき、

自信と勇気が湧きました💚

 

 

感謝感謝🎵

 

 

 

今日は垂水区でお世話になっているUさんが来てくださいました。

立ち上げ準備のころから共感してくださり、

応援してくださっている方です。

 

ありがたい限りです。

 

お忙しいようでなかなか念願叶わずでしたが、

やっと本日お越しいただくことができました💚

「イメージ通りだった」とか

「ここがあることで、安心できるよね」と

しみじみお話しくださり、

私はパワーをいただきました。

 

Uさんは温かくてゆったりしていて

物腰のとても柔らかな方。

 

そんなUさんにお褒めの言葉をいただけるなんで

ちょっぴり自信と勇気が湧いてきます💚

 

感謝感謝🎵

 

今日は垂水区でお世話になっているUさんが来てくださいました。

立ち上げ準備のころから共感してくださり、

応援してくださっている方です。

 

ありがたい限りです。

 

お忙しいようでなかなか念願叶わずでしたが、

やっと本日お越しいただくことができました💚

「イメージ通りだった」とか

「ここがあることで、安心できるよね」と

しみじみお話しくださり、

私はパワーをいただきました。

 

Uさんは温かくてゆったりしていて

物腰のとても柔らかな方。

 

そんなUさんにお褒めの言葉をいただけるなんで

ちょっぴり自信と勇気が湧いてきます💚

 

感謝感謝🎵

 

 今日は大家さんと一緒にお庭を眺めてゆったり時間がありました。

お庭にはボケの実がたくさん実っていて、

「ボケの実をお酒につけたら美味しいらしいよ」ということで、

大家さんと一緒に収穫。

 

もちろんボケの実酒を作るのは大家さんです😊

 

今日は垂水区でお世話になっているUさんが来てくださいました。

立ち上げ準備のころから共感してくださり、

応援してくださっている方です。

 

ありがたい限りです。

 

お忙しいようでなかなか念願叶わずでしたが、

やっと本日お越しいただくことができました💚

「イメージ通りだった」とか

「ここがあることで、安心できるよね」と

しみじみお話しくださり、

私はパワーをいただきました。

 

Uさんは温かくてゆったりしていて

物腰のとても柔らかな方。

 

そんなUさんにお褒めの言葉をいただけるなんで

ちょっぴり自信と勇気が湧いてきます💚

 

感謝感謝🎵

 

「ぼけ」の実収穫
「ぼけ」の実収穫

そしてそして、あの一回枯れてしまって復活した藍に

かわいいお花が咲きました💚

 

 

あ~感謝感謝🎵

 

藍の花が咲きました
藍の花が咲きました

今日は垂水区でお世話になっているUさんが来てくださいました。

立ち上げ準備のころから共感してくださり、

応援してくださっている方です。

 

ありがたい限りです。

 

お忙しいようでなかなか念願叶わずでしたが、

やっと本日お越しいただくことができました💚

「イメージ通りだった」とか

「ここがあることで、安心できるよね」と

しみじみお話しくださり、

私はパワーをいただきました。

 

Uさんは温かくてゆったりしていて

物腰のとても柔らかな方。

 

そんなUさんにお褒めの言葉をいただけるなんで

ちょっぴり自信と勇気が湧いてきます💚

 

感謝感謝🎵