· 

インスパイアを求めて・・・

今日は大阪府内でお仕事をしたあと、

蔦屋書店に行ってきました🎵

 

 

 

蔦屋書店が好きで、

梅田店、枚方店、京都岡崎店、

奈良店(先月行ってきました)、

代官山店、中目黒店は

体感しています📚

 

まだまだ行きたいお店が沢山。

何なら全部制覇したい😊

 

 

 

蔦屋書店に行くと

視覚情報がシャワーのよう。

刺激的で大好きな場所です。

 

今日は仕事でチラシ作りの依頼があり、

(手作り感満載のチラシですが💦)

ひらめきを求めて行ってきました。

 

楽しかったです🎵

 

買うつもりはなかったのですが・・・。

また、ぼちぼちとご紹介させていただきます。

 

あ、そうそう。

蔦屋書店はもちろんですが、

CCC株式会 代表取締役社長兼CEO

増田宗昭さんが好きです。

 

増田さんのブログの本。

代官山店で購入して、

代官山店で読破した、

大切な本。

 おもしろくて一気読みでした。

 

増田さんの出没を期待して行ったのですが、

私はまだそのタイミングにはないようでした。

 

 

 

これは自宅に置いています💚

 

今日もたくさんの本と出合えて

しあわせです。

 

あ、それから

久しぶりに若松英輔さんの本が欲しいと思い、

店員さんに本が置いてある場所を教えていただこうと

お声かけをしたところ、

若松さんのお名前をお伝えすると、

「私も好きなんです💚」と。

 

なんだかすごい~。

こんなに若いお姉さんが

若松さんの良さをすでに理解されているなんて😊

もっとお話ししたかったです🎵

 

 

いろんな出会いに

 

感謝感謝💚