· 

うさぎとさんぽ

10月16日(金)

 

NさんとAちゃんが

久しぶりに遊びにきてくれました💚

ママとうさぎとAちゃんと🐰
ママとうさぎとAちゃんと🐰
うさぎとさんぽ🐰
うさぎとさんぽ🐰

 

ご主人のお仕事の関係で移動が多い最近のNさん一家。

 

約2週間ぶり。

Aちゃんの成長がすさまじい・・・。

 

あんなことも、こんなことも・・・。

表情も豊かになっているし😊

 

ピンクのフリフリお洋服でとてもキュート🎵

 

最近新しく仲間入りしたうさぎ🐰と

おさんぽを楽しむAちゃんでした。

 

うさぎもピンクで

おそろいでしたね💕

 

ママ、どうしたの?
ママ、どうしたの?

 

ママが泣きまねをすると、

よしよししてくれるそうです。

 

「いないいないばあ」の時とは

リアクションが違い、

心配してくれているようです😊

 

ほほえましい光景でした。

 

 

あたたかく、癒された1日でした💚

 

今日もありがとうございました。