· 

早くも掲載

11月1日(日)

 

いよいよ11月突入です。

なんと垂水おもちゃ箱さんのブログに

早くもアップされたそうです~♬

こんなに早くアップされるとは思っていなかったので

びっくりしました。

とにかくありがたいことです😊

 

セラビィの雰囲気が現れていて

とてもうれしい情報でした。

堀さん、ありがとうございました💚

近くの公園 お散歩コースです。ここは安全なので小さなお子様も気持ちよく遊べる場所です。お弁当持参で行きたい🍙
近くの公園 お散歩コースです。ここは安全なので小さなお子様も気持ちよく遊べる場所です。お弁当持参で行きたい🍙
お散歩途中に見つけた小さなお花
お散歩途中に見つけた小さなお花
公園にたくさんの赤い実
公園にたくさんの赤い実

 

さて、本日は日曜日ですが、

わたくしセラビィ滞在でした。

 

昨日途中だったお片付けや

なにやらかにやらしておりまして・・・。

 

今朝のお散歩時の写真をたっぷり載せちゃいます🎵