· 

帰りたくな~い

 

11月7日(土)

今日のI くんは、一人で黙々とプラレールを繋げて遊んでいました。

 

 

帰りたくな~い もっとあそぶ~
帰りたくな~い もっとあそぶ~

 

 

セラビィ応援団のまやさんとみさとさんが遊びに来てくれてたので、

午後からは二人と一緒にたっぷり遊んでもらっていました😊

 

いよいよ閉室時間。

お片付けできるかしら・・・と思っていると、

「帰りたくな~い」「もっとあそぶ~」と

がんばって抵抗していました🎵

 

自転車に乗るまで

「セラビィであそぶ~😭」と。

 

 

楽しかったようです🎵

 

 

閉室後、

まやさん、みさとさん、まやさんのいとこさんと4人で、

「子育て支援の必要性」について

あつ~く語り合いました😊

 

 

みなさまありがとうございました💚

本当に感謝です😊