ねこさんの痕跡

 

 11月10日(火)

畑に小さな穴と大きな穴が。

実は昨日ひとつ発見し、本日2つ目発見しました。

 

大小の穴が・・・。
大小の穴が・・・。

 

セラビィのお庭には、

黒猫と、黒と茶のまんだらさんが

時々やってきてはゆっくりしています。

 

きっと彼らにとっても

くつろぎの場所なのかもしれません😊

 

畑を作りながら、

きっとねこさんたち来るよね・・・と思ってはいましたが、

予想通り。

 

畑完成の次の日に一つ目の痕跡。

2日目に二つ目の痕跡が。

 

土もふかふかだし、

居心地よかったと思います。

 

でもそれが、葉っぱがあるところは避けて座ってくれている。

なんてかしこいのでしょう。

 

ただ、

何もないところには

なたね菜の種を植えたので、

さあて、どれだけ育ってくれるかしら。

 

生きていてくれることを願います💚

 

 

漁港からの朝陽
漁港からの朝陽

 

今朝は朝食を先にいただき、ウオークへ。

朝陽は漁港から撮影。

 

大型ごみの回収日だったので、

ゴミをえっさと出してきました。

 

すでにお腹がすいてきました💦

さあて、そろそろお家に帰りますか😊

 

 

今週末14日(土)は、

ライアーの演奏会もあります。

 

ご興味のある方はぜひいらしてくださいね。

一緒に癒されましょう🎵