· 

今週も感謝して

11月11日(水)

 

今日は在宅ワークday。

夜はお食事会。

 

お家でのPC業務。

以前は集中が難しくて

図書館やカフェに移動していましたが、

セラビィでの生活(仕事だ)が始まってから

在宅時間が長く、

集中も可能になりました。

 

生活習慣の変化もあるかと思いますが、

きっと考え方や生き方の変化が

現れているのではないかと感じています。

 

 

今日はメンターSさんと

久しぶりにお食事をご一緒しました。

 

いつも鋭いご指摘をいただきますが、

本日も貴重なご助言。

弱点をタイミングよく突っ込まれ、

在り方の視点を見つめなおす機会をいただきました。

 

ありがたい存在です。

 

 

 

さて、

今週もセラビィに訪れてくださる方々との出会いに感謝し、

素敵な時間を過ごしたいと思います💚