· 

小鳥とねこの訪問

11月13日(金)

 

今日はメイク(フェイシャル)のゆかさん、

ここいろのなおこさんが来てくれていました。

 

なおこさんとお昼ご飯を食べ

おしゃべりをしていると、

なんと、なんと、

網戸に小鳥が・・・🎵

 

網戸越しに中を眺めています。
網戸越しに中を眺めています。
数分後に羽ばたきましたが、この後また戻ってきました
数分後に羽ばたきましたが、この後また戻ってきました

 

しばらく中を見てじっとしていて、

飛んだかと思うと、

こちらに入ろうと何度も網戸にぶつかり、

最終的には桜の木に戻り落ち着きました😊

 

 

そして、

 

黒と茶のまんだらちゃんも・・・。

 

この子がまんだらちゃんです。
この子がまんだらちゃんです。

 

 

まったりとした時間に、

まったりとした訪問者🐱

 

このまったりとした空気感を

沢山の方に味わっていただきたいものです💚

 

 

今日も感謝して・・・。