· 

お姉ちゃんになったAちゃんとYくんと

11月26日(木)

 

先週1か月になったYくんと一緒に遊びに来てくださったNさん。

今日は久しぶりにお姉ちゃんのAちゃんも一緒😊

 

Aちゃん大きくなって、顔つきがお姉ちゃんに🎵

髪型も変わったし、

お洋服も変わるので、印象が変わりますよね。

 

あ、ヘアースタイルはNさん作。

なんとも上手にカットされていて、

プロ級の腕前でした(#^^#)

 

Yくん授乳中は、Aちゃんも自分で哺乳瓶をもってミルクを飲んでいました。

ほほえましい光景。

 

その光景に惹かれていた私は、

本日すっかり写真を撮り損ねてしまいました💦

 

次回はかわいいお二人の姿を

皆さまにも観ていただけるといいなあ😊

 

 

3人で来てくれてありがとうございました💚

感謝感謝。