· 

シンクロの瞬間に遭遇、感動

11月27日(金)

 

すごい偶然が起こるものです!!

その瞬間をまじかで感じられ、感動💚

 

 

とその前に・・・。

今日は久しぶりにAちゃんとNさんの来館🎵

 

やく1カ月ぶりですが、

Aちゃんはちゃ~んと覚えてくれていて、

以前より増し増しの笑顔で

挨拶してくれました😊

 

慣れ親しんだおばあちゃんの家・・・みたいな感じでしょうか。

スタスタと一人ご機嫌であそんでくれていました。

 

Aちゃん明日でめでたく1歳になるとのこと🎉

Nさんと一緒にAちゃんの成長ぶりを懐かしく

未来への楽しみも、語り合いました(#^^#)

 

ありがとうございました💕

 

うさぎさんと散歩。ネコのお散歩をするようになったとか。うさぎさんとの散歩も紐さばきが上手になっていました
うさぎさんと散歩。ネコのお散歩をするようになったとか。うさぎさんとの散歩も紐さばきが上手になっていました
カメラに向かってにっこり😊ご挨拶も上手にできるようになりました🎵ただいま1歳練習中👆
カメラに向かってにっこり😊ご挨拶も上手にできるようになりました🎵ただいま1歳練習中👆

 

 

そして、今日はフェイシャルの日。

ゆかさんが来る日はいつも快晴🌞

 

大荷物を持参で来られるので、

雨はきついのですが、

いつもお天気に味方されておられます(#^^#)

 

ゆかさんの明るく素直なキャラクターは

みんなを笑顔にしてくれます😊

 

 

今日もゆかさんのお客さまがお二人来られました。

午前の部、午後の部に分かれて来られますが、

ちょうど重なった時間があり、

えらく賑やかに盛り上がっています🎵

 

なんとお二人は以前ある場所に通っておられていて

その時のお知り合いだったとのこと。

それからご無沙汰だったそうですが、

ゆかさんを通して、また再会されました💚

 

しかも再会の場所がセラビィだなんて。

一緒に感動してしまいました(#^^#)

 

お二人ともとっても素敵な方々で、

ゆかさんのまわりには、

素敵な方がたくさん集まるんだなあと

改めてその魅力を感じる私です。

 

 

素敵な出会いをありがとうございます💚

 

Nさん、帰り際にフェイシャルの予約をして帰られました。

やはりセラビィだと受けられる。

したかったんです~と、喜んでおられました(#^^#)

 

よかったよかった💕

 

ありがたいことですね💚