· 

おとうさんも一緒

 

11月28日(土)

 

久しぶりにNさんが二日連続でお越しくださり、本日はおとうさんも初来館でした🎵

 

みんなで散歩
みんなで散歩
ソファできゃはは
ソファできゃはは

 

Aちゃんはいつもとおんなじように自由に過ごし、お父さんにセラビィでの姿を見せてあげていました😊

 

お父さんも楽しんだり、くつろいだり、いろいろなセラビィを感じてくださったのではないかしら・・・と勝手に嬉しく思っています。

 

お外は気持ちいいね~🎵
お外は気持ちいいね~🎵
このあとぺろり(#^^#)
このあとぺろり(#^^#)

 

今日はお外に出てみよう🎵ということで、お庭の散策。広いお庭を探検していました。

畑の土をつかんでは観察。

そしてぺろり・・・(#^^#)

セラビィの畑の土、お味はどんなだったかな😊

新たな発見もあって、満喫の時間だったことと思います💚

 

 

色々なものに触れて感じて感触を楽しんで、好奇心の赴くままにチャレンジして探求してもらえたらうれしいです。

おとなも一緒にね🎵

私もセラビィに来てから、自然に触れて発見と感動に感謝しています(#^^#)

 

 

ありがとうございました。

 

 

そして・・・。

 

お父さんが一人でお子さまを連れて来られる方、ご夫婦で一緒に来られる方、

さまざまなカタチがありますが、

育休取得中のお父さん、

シングルのお父さん、

それから、おじいちゃんも🎵

 

お母さんの行くところ・・・と思わずに、

(まあ、確かに女性比率は高いですが)

是非お父さんも、日頃の疲れを癒しにいらしてくださいね😊

 

もちろん、溜まっているモヤモヤイライラも、たっぷり吐き出しちゃってください🎵

 

 

お待ちしていますね💚