· 

パプリカみっけ(#^^#)

12月3日(木)

 

行動範囲が広がり、お庭に出たり、勝手口に下りたり、玄関から出たり・・・

Aちゃんはいろいろと散策活動を楽しんでます🎵 

 

ソファにも自分で登って。いい所にクッションが🎵
ソファにも自分で登って。いい所にクッションが🎵
パプリカみっけ(#^^#)
パプリカみっけ(#^^#)

 

ママがフェイシャルを受けている間、

Aちゃんはだんだん眠たくなって

みさこさんに抱かれてスヤスヤお昼寝。

 

わずか1歳ながらにして、

ママがいないなら、頼れるのはみさこさんしかいない・・・と察知し、

普段は一人で動きまわる自立したAちゃんも、

今日はみさこさんにしがみついて抱っこから降りようとしませんでした。

 

ママがフェイシャルを受け終わり戻ってくると、

眠いながらもママの顔を2度見直して、

ママにしがみついていました(#^^#)

 

 

がんばりました😊💕

 

 

 

 

 

今日は閉室後、

コープこうべの横山さんとサークルそらまめの十倉さんがきてくださり

一緒にお話しさせていただきました。

 

垂水で子育て支援の活動をしている者同士、

どうやって連携をとっていくか・・・みたいなお話でした(#^^#)

(ははは、ざっくりですが)

 

こうやって少しずつ、

手を取り合って地域社会のことを考えられる仲間が増えるって、

本当にうれしいことです。

 

みなさま、

ありがとうございました😊