· 

思いやりあふれるIくん

 

12月5日(土)

 

久しぶりにAさんとIくんが来られました。

久しぶりに会うと成長ぶりがよく見えますね🎵

 

少し背が高くなってお兄ちゃんになっていました😊

会話の内容も、やさしく思いやりがあります。

 

おままごとでジュースやお寿司、誕生日ケーキをつくって振舞ってくれましたが、

今日はみさこさんの誕生日だから、ハッピーバースデイの歌うたうよ!と

ママと一緒に歌ってくれました🎵

 

あ、誕生日は架空です(#^^#)

 

ありがとうね💚

 

 

Iくん作 舞子駅とレール 車が踏切り渡っています!
Iくん作 舞子駅とレール 車が踏切り渡っています!
ママとひなたぼっこ🎵
ママとひなたぼっこ🎵

 

ママともたくさんお話ししました💚

 

今日も色々感謝がいっぱい。

ありがとうございました😊