アウトプット

 

「アウトプット」というテーマの続きで、ちょっと・・・。

 

 

先週久しぶりにオフラインの研修で3時間×3日間お伝えしてきました。

 

 

保育の仕事をめざしている方々でした。

久しぶりに楽しかった~🎵

 

久しぶりだし、普段あまり話をすることもないし、

声出るかなあ・・・とか、大丈夫かなあとか、

一応少しは考えましたが・・・(ははは)

 

話し始めると伝えたいことが湧いて出てきて、

やっぱり楽しかったです😊

 

参加してくださった方々、本当にすごい集中力だなあと感心させられます💚

午後一番のやばい時間帯なのに・・・💦

ありがたいことです。

 

本当にありがとうございました💕

 

感謝感謝🎵