· 

初対面(はじめまして)

 

12月10日(木)

 

1歳になったAちゃんと4カ月になったNくんが、

本日初めて出会いました😊

 

こんにちは😊
こんにちは😊

 

写真はちょっと見えにくいですが💦

Nくんの存在が気になるAちゃんは、

近づいては顔を触り、興味津々😊

 

NくんもAちゃんの動きを目で追い、

お互いに刺激しあっているようでした💚

 

最近絵本をよく読んでます📕
最近絵本をよく読んでます📕
やさしくマッサージ🎵
やさしくマッサージ🎵

 

 

おとなも子どもも、

誰かがいると楽しさが増しますね🎵

 

最終日の12月26日(土)はお休みにしようと思っていましたが、

大掃除のためにお休みにしようと思っていることをお伝えすると、

「じゃあ、お手伝いしに来ます😊」と言ってくださったので、

オープンにしながら、

皆さんと一緒に大掃除をする日にしました!!

 

ありがたいことですね💚

感謝感謝💕