美味しい珈琲を・・・☕

 

12月11日(金)第2弾

 

本日は珈琲豆で美味しい珈琲をいただきました☕

 

珈琲豆、購入しました!
珈琲豆、購入しました!
珈琲豆、入れました!
珈琲豆、入れました!

 

友人のみゆきさんにいただいたミル。

珈琲豆は出雲大社近くのチョコレート屋さんで購入。

 

開けたときの香りがなんともたまりません。

豆を入れる量も手探りで、

なんとなくこのくらいかしら・・・という量。

 

せっかくなので、豆引き体験したいよね🎵

ということで、

自分の飲む豆を自分でひく。

 

なんとも贅沢な素敵なひと時💚

 

たまにはこういうの、必要ですよね😊

 

 

今日はフェイシャルのゆかさんの日。

 

午前中に来られていたMさんと

初対面だけど、やはりご一緒に珈琲を☕

 

まったりしながらいろいろお話をして、

セラビィでボランティアがしたいと

言ってくださって💕

 

感謝感謝ですね🎵

 

一緒に楽しみしましょうね😊

 

 

そして、

お仕事一段落のゆかさんも、癒しの人に💚

 

お仕事終わりの一杯は、

また格別ですね☕

 

今日もありがとうございました💕

 

 

贅沢なひと時。豆を挽くゆかさん。
贅沢なひと時。豆を挽くゆかさん。