· 

ゆかさんとなおこさんも

 

12月18日(金)

 

追伸。

今日はフェイシャルの日。朝からゆかさんも来ていました。

 

坪庭越しに・・・。
坪庭越しに・・・。

 

さすがにフェイシャルをしている様子は写真で見てはいただけませんが、

今日は坪庭越しに、雰囲気だけもお届けしたいなあと思いました。

 

ゆかさんが癒し空間にセッティングして、

とても素敵な時間を過ごされています。

 

しかも今日は午前中Sさんのバイオリン演奏もBGMとなり、

なんとも優雅なひととき🎵

Yさん、ラッキーDayでしたね💕

 

 

閉館前には「カラーセラピーなおこさん」が来てくれて、

ゆかさんと3人でゆっくりお話し💛

 

なおこさんのお話と、

ゆかさんのお話と、

どっちも共通していることと・・・💦

 

話が尽きないので、

なおこさん、ゆかさんどちらのお話も、

続きは来週になりました😊

 

 

みんな思いは同じだからね💕

みんなで楽しく、ワクワクしながらできたら素敵ですね🎵

 

 

とにかく今日も

たくさんの感謝で溢れました💚

 

感謝感謝💕