· 

龍も天使も見えちゃってます

 

今日は皆さんに打ち明け話🎵

 

実は私、最近龍が見えるんです~😊

 

いや~、本当に見えているのか、

それとも思い込みなのか、

単なる妄想なのか・・・

 

でもまあ、思い込みでも

自分が楽しめるならいいんじゃない?

と思いながら、

密かに自分だけの世界に浸っておりました😊

 

2年前の満月の日に撮影した月に「昇り龍」が映っていて、

スマホの待ち受け画面にしているのですが、

これはなかなかいいんですよね~。

 

(気になる方はお声かけください🎵

見てやってくださいね~)

 

その頃からか、龍の存在が気になり始め、

毎日空を見上げては龍を探しております⭐

 

singoさんという方とお会いする機会があり、

スマホの「昇り龍」を観ていただくと、

「わ!龍やん。これは龍です!!」と😊

 

そして、

「このあたり(右肩あたり)に龍が見えるんですけど

私の妄想でしょうか💦」

 

と伺うと、

「それは見えてるんですよ、

名前つけてあげてくださいね」とのこと。

 

実はつい先日、

知人の占い師さんにもその話を打ち明けてみると、

 同じことを話されていました。

 

はい。名前はすでに「りゅうちゃん」です🎵

ちなみに、天使のリリーちゃんも飛んでます。はい(笑)💕

 

 

 

新たな力が芽生え始めたのかしら💚ははは(^▽^)/

 

とにかく信じる者は救われる!

存在を信じて、一緒に楽しみたいと思います~😊

 

 

こんな私ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

愛の存在に、

感謝感謝です💚