· 

久々の早起き

 

12月27日(日)

 

なんと3時過ぎに目覚め、せっかくなので3時半起床🎵

 

 

まだ真っ暗。

ウオーキングにはまだ早い。

 

昨日やり残した掃除をし、

シャワーに入り

6時になったのでウオーキング🏃

 

普段ウオーキングから戻ってからシャワーなんだけれど、

今は寒くて少々では汗をかかない💦

 

6時でもまだ暗いけれど、

まあ、いつものウオーク時間。

 

今朝は雲が多く、

朝日に照らされ赤く色づく空は

なんとも幻想的でした。

写真だとうまく表現できませんが💦

出てきた太陽、燃えてます🌞

 

ちなみに最近は何故だか身体が前へ前へ❔

 

自然に走りたくなるこの頃です😊

 

 

今日は落ち着いてしっかり深呼吸の日。

一人静かに千両に癒されながら、

お庭の横でブログ打っています💕

 

 

 そしてさっき、また「まんだらちゃん」来てました。

しあわせを運んできてくれているような気がします🐱

 

あののんびりとした動きと

心の落ち着きを見習いたいと思います😊