· 

愛と調和の異次元空間

 

12月25日(金)

 

今日は朝から賑やか😊

 

毎月第3木曜日に開催されている あいさんの「アロマトリートメント」が本日開催されました。

今日はなんと「におい玉作り」も一緒に開催していて、常連Nさんはとってもかわいいピンクのイヤリングを作っていました。

羽もついていましたよ
羽もついていましたよ

 

 

今年はもう会えないと思っていたので、

来ていただけて本当にうれしくしあわせでした💚

今年最後にアロマと創作で癒しのひと時を過ごすことができて、

良かったですね。

 

Aちゃんもたくさんの大人やお兄ちゃんに関われて、

楽しかったことでしょう🎵

 

セラビィはAちゃんと一緒に成長してきたようなもの🎵

来年も一緒にたくさんの愛を育みましょうね💕

ありがとうございました💚

 

なんだか賑やか💕
なんだか賑やか💕

 

今日はゆかさんのフェイシャルの日でもありました。

ゆかさんとみきさんを中心に、数名の方が集結。

今後のお話し会(仮)の予定を皆さんで作戦会議🎵

 

来年は一緒にいろいろと活動できそうで楽しみです💕

 

そして同時刻に色彩セラピストのなおこさんも来館。

あいさんも加わって、コラボ企画決定!かな😊

こちらも来年のお楽しみです~💕

 

みんなのエネルギーに感謝💚

 

ゆかさんのリラックスタイム💚
ゆかさんのリラックスタイム💚

 

そして、

みんなへの癒しを届け終えたゆかさんも、

ご自身へのご褒美タイム💚

ほっこりまったりいい感じ😊

 

私は・・・

お一人おひとりとの会話に花を咲かせ、

1日中ワクワク列車に乗って走っている感じでした💕

 

ここにいると別の時空に居る感じ。

これが「パラレルワールド」か・・・🎵

みんなが帰った後、

あいさんと二人でそんな話をしみじみしていました。

 

現実社会とはかけ離れ、

騒音も喧噪も情報も耳に入らない。

あるのは愛と調和の空間。

 

なんだかそんな感じです💚

 

 

玄関アプローチの紅葉
玄関アプローチの紅葉
ちょっとアップ🎵
ちょっとアップ🎵

 

たくさんたくさん感謝を込めて💕