· 

新年に向けて・・・

 

セラビィの看板の両サイドもお正月バージョンになりました🎍

 

大家さんがしてくださっておりました。

いつも気にかけてくださっていて、

本当に本当に感謝です🙇

 

門扉前(路地突き当り)の看板です
門扉前(路地突き当り)の看板です

 

毎朝(ほぼ)参拝している海神社さん。

 

数日前よりお正月用にいろいろと準備をされておりましたが、

今日は案内所の前に素敵なお庭が。

 

ちょうどタイミングよく神社の方が

社務所の扉をあけてくださったので、

写真を撮らせていただきました。

 

そして、年明けのご祈祷の予約状況も伺うことができて、ラッキーでした🎵

 

かみさま、ありがとうございました😊

 

 

海神社 箱庭
海神社 箱庭

 

2020年もあと数日。

皆さまにとって、今年はどんな年だったでしょうか。

 

様々な思いがあるかと思いますが、

私は、

コロナのおかげで

かつてない大型連休をいただいたこと、

仕事はなくなったけれど、給付金をいただけたこと、

新たなチャレンジできたこと、

更なるチャレンジをさせていただいていること。

ZOOMのおかげで日本中の人や世界とも繋がることができたこと。

 

たくさんの発見や感動をいただきました。

おかげさまで体も元気です🎵

 

何よりも、セラビィ開設にあたり沢山の方々のご支援ご協力をいただき、オープンしてからもサポートしていただいております。セラビィに集ってくださった方々も含め、関わる全ての方に、心から感謝しております💕

 

 

セラビィは穏やかで平和です。

愛と調和に満たされた、静かな空間です。

 

 

今、縁側から見える緑(お庭)と空を眺め、

太陽の暖かな日差しに包まれ、

ここに居られるしあわせを噛みしめながら、

未来の展望を想像して

ワクワクしています💕

 

 

どうかみなさま

お一人おひとりにとって

素敵な年越しの時間となりますように。

 

そして、2021年も

セラビィ共々、

何卒よろしくお願いいたします💚

 

みんなで一緒に

しあわせの輪を広げましょう💕

 

 

愛と感謝を込めて・・・。

 

 

みんなの家 セラビィ

おおしまみさこ