· 

願いは叶う

 

1月7日(木)

 

強風、雪、いきなり手ごわい天気❄

 

んな中、あそびに来てくれたNさんAちゃん。

新年のご挨拶、久しぶりの会話、

Aちゃんの更なる成長ぶり・・・💗

 

久しぶりに楽しいひと時でした😊

 

いろいろ、ありがとうございました💚

 

お手伝い!クイックルワイパーはお得意のようです😊
お手伝い!クイックルワイパーはお得意のようです😊

そして、

絵本セラピストのなおちゃんことなおこさんから

朝一番にお電話があり、

寒い中、来てくださりました。

 

なんとセラビィでボランティアをしてくださるとのこと😊

2月からの予定ですが、

はっきり決まりましたら、

HP内でお知らせいたしますね💕

 

新年早々、嬉しいことが起こりました💚

 

 

おしゃれで、裁縫もお得意のようです!!

 

「したいことリスト」にお裁縫を挙げているNさん。

実は今日もその話をしていたところだったので、

なんともグッドタイミングでした🎵

 

セラビィでちょいっと

自分時間を過ごすことができたら最高ですね😊

 

 

願いは叶います🎵

みなさんもぜひセラビィで、

「やりたいことリスト」に書いちゃいましょう😊

頭の中にある思いを口に出し、紙に書くと、

エネルギーが溢れて実現するそうです!!

 

こんなこと無理かも・・・、

時間がないから・・・

子どもがいるから・・・

 

あげればいろいろとできない理由は出てきそうですね。

一人では無理なことも、みんながいればきっとできますよ🎵

 

あなたも、

まずは出すことから始めちゃいましょう😊

 

 

今日も愛と感謝を込めて💚