· 

一緒にのんびり

 

あいかわらず

まったりのんびりですが、

そんな中でもセラビィは、

ちゃんと広がりがあるんですよ😊

 

16日(土)

先週もいつものようにNさんとAちゃん親子は

変わらず来てくれました😊

 

元気でうれしい💚

 

以前一度、お友だちと一緒に来てくださったOさんとAちゃん親子。

今日は一人(二人)で遊びに来てくれて、

すご~く嬉しかったです😊

 

先週(だったかなあ)購入した新しい雑誌を出してみると、

手に取ってみてくれてました。

いつもはライブラリィに置いている椅子を

ひろばに移動していたので、そこも案外落ち着いてよかった!

 

と、Nさんとも合意🎵

ありがとう😊💕

 

 


AちゃんとAちゃん。

二人は同じ年。

行動もなんだか似ていて

ほんわかしてました😊