· 

まだあった!!

 

日曜日、

遠路はるばる奈良から車を飛ばして(いえ、安全運転で)

見学に来てくれたなっちゃん。

 

手作りの生チョコ入りミニタルト(?)を

いただいちゃいました~💗

 

「生チョコだからちょっと日にち置いてから食べたほうがいいよ」とのアドバイス。

「そうなんだ~。じゃあ来週木曜日来た時に食べるね~」

と言っていたけれど・・・。

 

なっちゃんが帰った後、

2つもつまみ食いしてしまいました~😊

めっちゃ美味しかった。

続きは今度の木曜日だ~⭐⭐⭐

 

なっちゃんとも昨年知人の紹介でお会いして、

初対面でお互いにしゃべりまくり、

その日のうちに

未来予想図をイメージしました😊

 

なっちゃんは助産師さんです。

助産師のお仕事をしながら、

大切に思うことを「伝える」活動をしています。

 

どこにいても

熱い思いを持っている人とは繋がるんだ。

 

そして、活動を共にすることはできる。

いまはZOOMもあるので、

広がりは無限大ですね😊

 

 

愛と感謝を込めて・・・💚