· 

あいさんのアロマの日

 

セラビィはまだ毎日満員御礼ではなく、

逆にひっそりと佇んでいる感じです😊😊

 

1月21日(木)

OさんAちゃん親子が遊びに来てくれました🎵

 

セラビィはまだ知名度が低いので、

どうやってみんなに知らせようかな~

なんて話をしていたら、

Oさんが「こんなのありますよ」と

メールで教えてくれました💚

 

ありがとうございます~💕

 

みんなセラビィのために

いろいろと知恵や情報をくださり、

みんなで作ってる感があって嬉しいです😊😊

 

 

アロマのあいさんの日ということで、

癒されに来てくれたOさんは、

ゆ~ったりとした時間を過ごされました🐤

 

よかったよかった💕

 

 

そして午後から

コープこうべの方が来られ

コープさんの活動についてお話しくださり、

セラビィのお話もさせていただきました。

 

入会特典はいろいろありましたが、

なによりコープさんの組合員さんに

「セラビィの活動を知っていただくことができる」

ということです💚

 

セラビィを地道に広めたい気持ちもありますが、

1日も早く、セラビィを待っている人にお届けできることが

とってもとっても大切なこと。

 

そんなきっかけをつくっていただき、

コープさんには感謝です💕