· 

グローバルに

 

1月30日(土)

 

今日も良い天気。しかし、寒さは厳しい❄

 

さて、本日は久しぶりにAさんとIくんが遊びに来てくださり、

新年初ということで、立春間近ではありますが、

遅ればせながらご挨拶💖

 

そんなにお会いしてなかったんですね~💦

 

今日は初めての来所で、

Kさん&TさんとMちゃんとKちゃんが親子4人で来てくださりました😊

 

ご主人は台湾の方で、

セラビィもやっと外国籍の方が来てくださり、

嬉しく思います💗

 

思わず、何語ですか? 教えてください!!など、

いろいろご質問してしまいました。ははは😊

 

 

そして、Hさんは今日も来て早々に

お庭の土おこし作業。

 

いつもカバンを置いたらすぐに靴を玄関からお庭へ移動し

整備をしてくださっております💗

 

そしてNくんは、そんなお母さんの背中で、

いつもスヤスヤ眠っています😊

 

6ヶ月のNくんと8ヶ月のKくんのご対面!!

 

3歳さんと4歳のIくんも、ご対面。

今日も少し賑やかな1にちとなりました💗