· 

2月のできごと① ~あたらしいなかま~

 

~あたらしいなかま~

 

2月4日(木)~5日(金)

6日(土)はお休みでした。

(すみません!強化合宿💦)

 

さくらのつぼみ
さくらのつぼみ

 

セラビィに新しいなかまが💚

 

今日からボランティアで来てくれたのは

絵本セラピストのなおちゃん。

 

なおちゃんは昨年一度あそびに(見学に)来てくれていましたが、

今年になって少し時間ができたとのことで、

毎週木曜日におてつだいに来てくれることになりました。

 

木曜日にきたら、なおちゃんに

絵本を読んでもらえるかも🎵

 

 

なばなちゃん 花が咲きそう~🎵
なばなちゃん 花が咲きそう~🎵

 

また、木曜日にはハルさんもきてくれます。

 

あ、でもハルさんはいろいろ活動の場がたくさんあるので、

いつまでいられるかはわかりませんが・・・。

しかし心強い味方です😊

 

とてもおだやかにお話をしてくれて、

気持ちが落ち着きます💚

そして、お話を聴きながら、

頭と心も整理されているかもです💕

 

 

金曜日はみきさん。

みきさんはこれまでも登場したことがあったかな。

 

セラビィのファンになって

あれこれご意見をくれたり、

お知合いをご紹介くださったり😊

 

本当に頼もしいお仲間です💕

 

 

 

沈丁花 もう香りがほのかに・・・。
沈丁花 もう香りがほのかに・・・。