· 

2月のできごと③ ~賑やかな日もあった~

 

2月18日(木)~20日(土)

賑やかな日もありました🎵

 

でも賑やかな写真は撮れていません💦

 

何故ならそのことに

私もひたっていたからです😊

 

 

 

18日はあいさんとなおこさんとハルさんがご対面。

 

一緒にいろいろお話しできて

みんなの中で何かの気付きや広がりが

持てたような気がします💕

 

19日はゆかさんのフェイシャル体験会。

 

しかも沢山の方々が訪れ、

みんなでいろいろお話して、

すごく盛り上がっていました。

 

実は私もゆかさんのフェイシャルを

この日初めて体験させていただきました🎵

 

さらに磨きがかかったかどうかはおいておき、

とっても気持ちよく、

癒しの時間をいただきました。

 

感謝感謝💕

 

午後からはまったりでした~💚👇

 

 

 

そして20日は

なんとなんと、

私が昨年末始めた(正確には始めてもらった)

インスタグラムをみてくださった方が

来てくださったのです~~😊😊😊

 

なんとも嬉しいことですね💚

 

しかも、私の話をじっくりきいてくださり、

セラビィのファンになってくださり、

いろいろ関わりたいと言ってくださり・・・。

 

なんとも嬉しいことだらけです💚💛

 

AさんとIくんも久しぶりにお会いできて

なんだか今日も

ホントにゆったりでした~💕

 

 

 

みなさまに感謝です😊😊😊