· 

2月のできごと④ ~はじまりのとき~

 

2月25日(木)~26日(金)

27日(土)おやすみ。

(これまた強化合宿のため💦)

 

 

25日(木)

たくさん集まりました。

 

みんなで、

セラビィの今後について、

みんなはどんな風に思ってる?

どうあればいいと思う?

 

という話をしました。

みんなそれぞれの思いがあって、

みんなそれぞれの考えがあって、

でも、やっぱり大切にしたいことって

そんなに変わらないんだねって。

 

なんかこういうの

いい💚

 

 

 

なんとこの日は偶然にも

一番最初からボランティアとして

お手伝いしてくれていたさやかさんが

久しぶりに来てくれました😊

 

さやかさんは子育てしながらお仕事も始められ、

今はちょっと忙しかったようですが、

久しぶりにみさこさんに会いたくて・・・と

なんとも嬉しいことを💕

 

 

午前の部の話し合いが終わった頃だったので、

丁度良いタイミングでもありました🎵

 

久しぶりにゆっくりお話もできたし、

なんだかスッキリ感もあったし。

 

幸せすぎる💚

いや、これからもっとたくさんのしあわせを

みんなで感じたい💕

 

 

 

 

 

26日(金)

今日も集まってお話をする予定でしたが、

皆さん体が弱っていて、

本日はZOOMを活用してミーティングとなりました。

 

これまでのメンバーに、

二人目のゆかさんが加わり、

初顔合わせ😊😊😊

 

皆さんそれぞれの思いをいろいろとお話してくれ、

とても有意義な時間となりました。

 

あそびに来てくれていたOさんにも

登場していただいたり、

私の友人のかおりちゃんも

飛び入り参加したり。

 

みんな巻き込みで楽しかった~💕

 

感謝感謝💚