· 

春分の日&宇宙元旦&セラビィもうちょっとで一周年おめでとうの会

 

3月20日(土)

 

3日くらい前に突然思いつき、

1年前のオープン前から

ご支援・ご協力いただいている皆さまや

ボランティアで関わってくださっている方々に

お声掛けをさせていただきました😊

 

 

特別なことをするわけではなく、

いつものセラビィではありますが、

なんか、1年前に思いを馳せつつ、

お礼の気持ちをお伝えできればいいなあと思いました。

 

私が「ありがとう」をお伝えする日だったのに、

 

「おめでとう」を沢山いただきました💕

 

 

 

午前から午後にかけては

ボランティアをしてくれている

さやかさんとゆかさん。

子どもたちも一緒🎵

 

まったり

のんびり

いい感じ😊

 

 

 

 

こどもたちも

いっぱいあそびました💚

 

 

 

 

 

 

午後からは

知人のMさんや保育園の先生方が来てくれて、

ゆっくりお話ができました。

 

 

楽しかったです😊😊😊

本当にありがたい限りです。

 

 

仲間入りしました♬ ありがとう。よろしくね!
仲間入りしました♬ ありがとう。よろしくね!

 

急なお誘いにも関わらず

足を運んでくださった方々、

 

用事があって来れないけど、

メッセージをくださった方々、

 

ZOOMで参加してくださったYさん

 

みなさま本当にありがとうございました💚

 

 

今回は急だったので、

全ての方々にお声かけできませんでしたが、

この場をお借りして、

感謝をお伝えしたいと思います。

 

みなさま本当にありがとうございました💕

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

2周年にもお会いできますように🎵