· 

たくさんのえがお

 

3月26日(金)

 

今日は沢山のご利用がありました。

皆さんありがとうございました💚

 

 

先週初めて来てくださったEさん親子は

お友だちを連れて遊びに来てくれました💕

 

お友だちさんはちょっと遠く(1時間半っていってたかな)から

足を運んでくれて、

楽しんでくれて、

喜んでくれて、

本当にありがたいことです😊

 

素敵なご縁に感謝です。

またお会いできると嬉しいです💚

 

 

お友だちさんが一足早く帰られてしばらくして、

ひとしきり遊んだHくんはEさんの膝の上でおやすみタイム。

そしてEさんは、ご持参の「やりたいこと」をされていました🎵

 

いいですね😊

 

すぐにクローズ時間になってしまいちょっと残念でしたが、

こういう時間を大切にしてもらえると

私もうれしいです💚

 

 

 

OさんとYさん。

お二人揃っては久しぶり。

 

Oさんはちょくちょく来てくださっております💕

Yさんは「髪切ったんですね」と。

切ったのは確か昨年末?

そっか。そんなにお会いしてなかったんだ~。

変化に気付いて声をかけてくれるって、

すごくうれしいんですよね😊

ありがとうございました💕

 

お二人からの

1周年へのお気持ち。

ありがたい・・・。

なんだろう。

あたたかい・・・💚

 

 

 

今日も遊びに来てくれたNさん。

ブログに登場していることを

喜んでくれていて、

「うれしい」と話してくださいました。

 

今日もたっぷり登場していただきましょう🎵

 

今日は弟のYくんが2か月で来てくれた時に

抱っこしてくれたお兄ちゃんたち、

TくんとKちゃんとも再会。

こういうの、いいね😊

 

お姉ちゃんのAちゃんは

みさこさんと一緒にお庭であそびました💚

土に興味を持って感触を楽しんでいました。

 

その先には、

口に入れる、撒くという

この時期特有の行為に😊

 

それがまた楽しいんだよね🎵

 

 

一緒に遊んでくれてありがとう💕

 

 

 

実は午前中、

子育て支援団体の方々と

セラビィで打ち合わせをする予定でしたが、

急遽延期になりました。

 

ボランティアをお願いしていたみきさん親子。

それでも来てくれて

セラビィを満喫してくれました💕

 

男子二人はお庭であそんだり、

プラレールを楽しんだり、

お庭でお昼ごはんを食べたり・・・。

 

1歳児さんたちはお兄ちゃんの存在が

良い刺激のようでした😊

やさしくかかわってくれて、

 

頼りになるお兄ちゃんたちでした🎵