· 

今日もスッキリ

 

3月27日(土)

 

今週は

庭のお手入れ週間🌳

 

木曜日から始まって、

金曜日の夕方

土曜日の午前中

黙々とお手入れ🎵

 

やり始めると、うずうずする。

 

あ~あそこが気になる~!

あ~あとここだけやっちゃいたい!!

あ~もっとやりたい!!!

 

なかなか、やめられない😊

 

 

そんな私にストップをかけるために、

やってきてくれたAさん🎵

 

今日はAさんと

「YOASOBI」談義。

BGMも「YOASOBI」に🎵

 

運動会での使用曲

関ジャム

音楽の話で盛り上がりました🎵

 

春だしたまには

ちょっと賑やかに😊

 

 

 

そして

またまたグッドタイミングなHさん🌳

 

今日もNくんをおんぶして、

お庭のお手入れしてくださいました😊

 

Hさん来てすぐに

玄関に並んでいるゴミ袋に驚いた~と😊

 

お庭もだいぶスッキリしました。

Hさんのおかげで、

かなり助かっております🎵

 

Nくんもいつもありがとう💚

お母さんの背中で

日差しを浴びながらスヤスヤ眠るのが定番です。

 

 

Nくんはお母さんから離れると

ぴえ~んと泣いているのですが、

今日はお母さんから離れて、

ちょっとハイハイの姿を見せてくれました💕

 

笑顔もたっぷり見せてくれるようになり

成長を感じます😊

 

 

 

 

今日は玄関アプローチ側のお庭手入れでしたが、

大家さんが気付いてく出さった時、

愛用の熊手が行方不明になったところで

(おそらく刈り取った沢山の草の山の中💦)

そのことをお伝えすると、

家にあるから・・・と持ってきてくださいました。

 

それを手に、

玄関前のお手入れをしていると、

84歳の元気な男性がやってきて、

「以前から気になっていた」

と話をしてくださり、

家の中をご案内させていただくことに。

 

何でもできるから

いつでもボランティアで来てあげる🎵と。

 

なんてありがたいのだろう・・・😊

 

本当によい出会いをいただけて

神さまに感謝感謝です💕

 

しかし、お元気でした。

まだまだ現役!

カッコいいですね🎵

 

どうぞよろしくおねがいいたします💚