· 

癒されました。アトリエhiroさん

 

本日、アトリエHiroさんに行ってきました。

みきさんとみきさんのご子息お二人と🎵

 

みきさんが

「あそこに行ったら癒されるんです」とご紹介くださり、

みきさんの愛車でドライブ🚙

 

車の中で電車が通るたび、

「電車!!みさこさん、見て~~~」とご子息。

 

「みたみた~~~🚋」とわたし。

 

ドライブなんて何年ぶりだろう。

なんという高揚感。

なんというワクワク感。

 

楽しい🎵

見える景色。

ワイワイ賑やかな感じ。

 

もうこれだけでも十分小旅行気分でエネルギーが上がる💕

 

 

 

 

アトリエhiroさんは

神戸市西区。明石寄りの山の中にあります。

ふもとに車を置いてちょっと坂道を上ると、

ありました~~♬

 

ヨーロピアン調のお家とガーデン。

離れの小屋やトイレ、倉庫、

 

家財一式すべて工場長の山下さん自作。

 

 

 

すごい。

さすがプロ。

さすが芸術家。

 

何を見てもテンションがあがります💚

 

 

工場長のお母さまである山下さんも

芸術家。

素敵な作品の数々。

絵も描かれる。

 

お庭でたっぷり草木や作品の数々を拝見した後、

 

おやつタイム。

 

テーブルに並ぶおしゃれな品々。

 

ちょっとした工夫や手間もそうだけれど、

がんばっていないセンスのよさ。

 

 

 

 

 

そのあとみきさんとご子息と工場長は

タケノコ堀に。

 

わたしは山下さんといろいろお話を聴かせていただきました。

 

もっとお話聴きたかったな😊

なによりお二人のお人柄が

魅力的でした。

 

 

あっという間の素敵な時間。

 

たくさんのおもてなしを

ありがとうございました。

 

心より感謝して・・・💚

 

 

 

追伸

ちなみにその後・・・。

 

お腹がすいたのでおしゃれなカフェへ。

しかし店内は満席。予約でいっぱい。

 

みきさんがいろいろ調べてくれたけど

残念ながら見つからず、

「よしじゃあ、一番最初に見つけた店にしよう!!」

 

ということで、

王将とマック発見。

 

どちらに行ったのかは、

ご想像にお任せいたします🍟

 

 

とにかく楽しい時間に感謝です😊