· 

お庭の畑に新たな仲間が

 

4月2日(金)

 

今日は畑に

「赤色かぶ」と「ミニトマト」の種を蒔きました。

 

 

写真にすると土だけなので

芽が出た時に撮影しますね~🌱

 

1歳児さんの小さな手に小さな種をのせ

おかあさんと一緒に

パラパラと撒いてくれました。

 

ありがとう💕

 

大きく育つといいね。

一緒に収穫して食べようね。

 

 

先日大家さんにいただいた

スナップエンドウの苗は

 

少しずつ大きくなってきました🌱

 

 

今日はお友だち同士の

OさんとYさん親子の来館がありました。

 

いろんなお話しました😊

 

みさこさんの昔話とか・・・。

ははは!!

 

ご興味のある方は遠慮なく。

何でもご質問受け付けます💕

 

 

お庭の水仙。昨年はなかったような・・・。
お庭の水仙。昨年はなかったような・・・。

 

本日、感謝祭につき

豆挽き体験もしていただきました。

 

香りがたまりませんね☕

 

 

 

いつもの

お揃いのカップで