· 

みんなでわいわい

2週間前にいただいたブーケ。まだ元気💕
2週間前にいただいたブーケ。まだ元気💕

 

4月3日(土)

 

今日は土曜日ということもあり、

ご夫婦での来館が多く、賑やかでした。

 

 

 

あいさん一家は

沢山持ってきてくれた楽器と

ダンサーの娘さんと

お庭でまったりダンシング🎵

 

音楽が流れると体が動く

おかあさんも子どもたちも

みんな楽しそう😊

 

思い思いに踊ったり

楽器を鳴らしてみたり

みんな楽しそう😊

 

 

いつもはゆっくりまったり

遊んでいる子どもたちも、

小学生のおねえちゃんについていったり、

本を読んでもらったり。

 

いつもとは違う刺激を受けて

いつもとは違う姿を見せていました😊

 

お姉ちゃんたちのお父さんも、

「いつもとは違う姿を観られてよかったです」と。

 

どちらにとっても

よい経験だったみたいです💚

 

 

初めてセラビィを訪れたお父さん方も

ゆっくりしていただけたご様子。

 

居眠りしている姿も、

がっつり眠っている姿も💚

 

あ、男性はいつもよく寝ています😊😊😊

どうぞごゆくり💕

 

 

 

ご新規さんも気に入ってくれていたら嬉しです😊

また気が向いたら

いつでもいらしてくださいね💕

 

一緒にセラビィな時間を過ごしましょう💚

 

 

何と今日は、

いつもお母さんから離れたら泣いちゃうNくんが

一人で寝ていました😊

 

すごい成長です💚

 

Hさん、やっとちょっと解放でしたね🎵

 

お庭改造を楽しんでくれているHさんに

裏(表?)のコキア大作戦をお伝えすると

すごく喜んで盛り上がりました🎵

 

早く種、撒きたいですね😊

 

 

 

おまけ・・・

 

美味しい珈琲とともに☕

素敵な時間に感謝💚