· 

久しぶり

 

4月9日(金)

 

HさんとNくん。

 

今日も早速お庭仕事。

 

 

 

 

花壇にする場所を

今日もせっせと掘り起こし。

おっきいミミズがいたそうです。

 

「うちにこんな小さなバッタがいたんです」

と、写真も見せてくれました😊

 

コキア&菜の花のお花畑のお話で

盛り上がりました🌼

 

楽しみですね💚

 

 

 

今日は久しぶりにNさんとAちゃんが来てくれました。

お引越しの準備などなどで

お忙しくされていたご様子。

 

Aちゃんは久しぶりだったせいか

玄関から中に入る時は

お母さんに抱かれていましたが、

お部屋に入ると

すっかりスイッチが入り

いつものように楽しんでくれていました💕

 

 

 

久しぶりに会ったNくんと挨拶をしたり

よりよりしたり。

 

愛らしい姿を見せてくれていました💚

 

そして、お食事タイムに

なおこさん作、牛乳パックの椅子に座ってもらうと

サイズばっちり🎵

 

いい感じです😊

 

これから布を張って、

完成させていきますので、

ちょっと待ってってくださいね🌱

 

 

 

そしてもう一人

久しぶりの方が・・・。

 

「垂水おもちゃ箱」の堀さんが

久しぶりに来てくださりました🎵

 

なんと、

神戸新聞の電子版にセラビィの記事を

掲載してくださるそうです💚

 

パチパチ👏

 

ありがたい限りです💕

 

掲載日などがわかれば

またブログにてお知らせいたしますね😊

 

 

感謝感謝💚