· 

新しい雑誌

 

新しい雑誌を購入しました。

先週より和室のソファで仲間入りしております。

 

近場のことって案外知らないことも多いかも。

 

それよりせっかく神戸にいるので

神戸のことあれこれ知りたいな。

みんなで楽しいことしたいな💚

ということで、思わず購入。

 

まずは近場の山登りから!!

 

 

 

おすすめ絵本のあれこれ。

色々あって何がいいか迷いませんか😊

 

1冊にまとまっているので、

これを観ているだけでも

ワクワクしました🎵

 

 

初めて目にした本でした。

ていねいな暮らしのヒントが

いろいろありそうな素敵な感じ。

 

パラパラとしか見ていませんが、

私もこれから

「おへそ」の意味を理解してみたいと思います💕