· 

引き寄せ

 

 

以前いただいたアレンジメントとブーケ💐

 

 

だんだん縮小されていますが

こうやってまだまだ元気に

カタチを変えて気持ちをアップさせてくれています。

 

たのしい。

うれしい。

ありがとう💚

バラの花びらポプリにしてみました🌹
バラの花びらポプリにしてみました🌹

 

さて、今日は引き寄せの話・・・。

 

 

引き寄せ。

みんな持ってる力。

 

 

朝一番、新しいご利用親子が来てくれました。

事前にメールをいただいていた方でした。

 

Kさんとお二人の娘さん。

1歳児さんと2ヶ月さん。

 

う~~。

小さい💚

 

Kさんはキラキラ輝いている⭐

子育てを楽しんでいるように見えました。

 

玄関前のつつじが甘い香りを放っています🌺
玄関前のつつじが甘い香りを放っています🌺

 

今日はさやかさんがお手伝いに来てくれて

牛乳パックの椅子2つ目を作成してくれました。

 

なんとさやかさんは

Kさんと以前サークルでご一緒したことがあったらしく、

お話がはずんでいました😊

今朝のはたけ🌱
今朝のはたけ🌱

 

そしてさやかさん。

午後から遊びに来てくれた

お仲間えいこさんとも

お知り合いだった!!

 

なんという引き寄せ⭐

 

お二人のお話は

めちゃくちゃ盛り上がり

テンションが高まっていました😊

 

 

セラビィにも引き寄せの力は

たっぷりあると感じてはいますが、

今日はさやかさんの引き寄せの力が

発揮されていました🌼

 

 

またまた楽しくなりそうです💚

 

みんなの引き寄せ力に感謝💕

 

 

最後かな。ひと花咲かせてくれていました🎵
最後かな。ひと花咲かせてくれていました🎵