· 

明石じゃーなるさん来館

 

今日は午前中

「明石じゃーなる」さんの取材でした。

 

 

お隣り町の明石。

その明石を中心に、

様々な情報を提供しておられる

「明石じゃーなる」さん。

 

大変失礼ながら、

垂水のこともまだまだ勉強不足の私は

「明石じゃーなる」の存在を存じておらず、

いまだ拝見したことがない・・・。

 

どうもすみません💦

 

そんな私&セラビィが

なぜ「明石じゃーなる」さんの取材を受けることになったかというと・・・

 

セラビィの利用者であり、

セラビィ応援部隊(仮称)しまむーの

お友だちのしーちゃん。

彼女のだんなさまが明石で料理屋さんをされているらしく、

そのご縁でご紹介いただくこととなりました。

 

なんともありがたい話です😊

 

 

 

私のまとまりのない話を

簡潔にまとめて確認してくださる村上さん。

しっかりとフォローしてくださる奥様。

 

とてもよいコンビネーションで

素敵な方々でした💗

 

お話が盛り上がりあっという間に時が流れ、

次回はお子さまを連れて遊びに来てくださると🎵

 

ああ、その日が楽しみです😊

 

あ、もちろん「明石じゃーなる」に

セラビィが掲載されることも

とっても楽しみです💗

 

 

どんな記事になるのか

ワクワクします🎵

 

ありがとうございました!!

 

 

あ、そういえば・・・

この時も、

村上さんから、紹介元のお店の方との関係を尋ねられ

説明をしかけた時に、しまむー来館。

 

「彼女がね・・・」と

その経緯をお話することができ、

またまた楽しく話が膨らみました🎵

 

なんだか本当に

いろんなことがグッドタイミング🌏

 

 

チラシ作成中のしまむー🎵
チラシ作成中のしまむー🎵

 

今日は午後からしまむーと

水野さんのチラシ制作仕上げDAY。

いいのができました🎵

 

Eさん、Hさんも来られ、

EさんちのHくんと

しまむーさんちのTちゃんは

珍しく(初めて!!)セラビィでスヤスヤ💕

 

やったー!!

今日はゆっくり大人だけで

珈琲タイムを味わえました☕

 

HさんちのNくんは寝そうで寝なかった💦

大人に囲まれ一緒におやつタイムでした💚