· 

SDGs 一緒に考えませんか

 

浸透してきているような

浸透していないような・・・。

 

近所の公園のお花
近所の公園のお花

 

 

聞いたことはあるけど、

まだあんまりよくわかってないかも・・・。

という方もいらっしゃるのでは・・・。

 

逆に、わたし結構こだわってます!

という方もいるでしょう。

 

企業でも一般の家庭でも学校でも、

大人も子どもも、

いつでもどこでも誰でもできる

地球や人にやさしい考え方と行動。

 

実は「セラビィ」の存在そのものが

SDGs。

 

その中で自分にできること、

まずは一緒に考えてみませんか😊

 

もしかしたら、

「あれ、それっていつもやってた!」

「え、これもSDGsなの?」

「じゃあ、こうしたらいいんじゃない!?」

 

とにかくなんでもいいから

できることを一緒に考えて、

取り組み、行動してみましょう💕

 

 

 

高野山の木
高野山の木

 

 

私たち一人ひとりの気付き、

意識の持ちかた、

ものごとの捉え方、

そしてそこから生み出される小さな行動が、

地球や世界の人々、

そして、

自分のため、

大切な人のため、

子どもたちの未来のためになりますよね。

 

 

みんなの知恵を集めて

やさしいコミュニティを創造しませんか🌏

 

そして一緒に、

愛を発信しませんか💚

 

 

みんなでできたら

うれしいな、

と思っています💕