· 

わ~わ~きゃ~きゃ~

 

4月29日(木)

 

朝から本降り。

昨日からしっかりと降る雨。

こんなに降ったの久しぶりです。

 

 

そんな本降りの1日だから、

今日はきっとどなたも来られないんだろうなあ~と

勝手に思い込んでおりましたら、

なんと朝一番から

ご夫婦でのご利用が2組さま。

 

そっか。

雨だしコロナだし、

逆にどこにも行くところがない・・・

という状況でもあるのですね☔

 

よくぞ来てくださいました💚

勝手な思い込み・・・。

大変失礼いたしました💦

 

お父さんもいらっしゃるので

土曜日かと勘違いしてしまいましたが、

なんとゴールデンウイーク初日でした!!

 

 

あまりご一緒になることがないお二組。

先月のちょっとしたイベントの日は

あまり絡みがなかったのですが、

今日は2組だったこともあり、

MちゃんとAくんがふたりでよくあそんでいました😊

 

追いかけあいっこも、

ボールあそびも。

 

Aくんがちょっと眠くなって

お父さんと一緒にウトウトしかけている時にも、

Mちゃんは近くでそっとその様子を伺っていました。

 

刺激し合えるお友だちがいて

とっても楽しい時間だったようです🎵

 

 

 

おかあさんやお父さんにも

少しゆっくりしていただけたみたいで

何よりでした😊

 

わいわいきゃ~きゃ~

楽しい時間をありがとう💕