· 

神戸新聞に掲載されました!!

 

みなさまGWをいかがお過ごしでしょうか。

時間が経つのが早い・・・。

 

気が付けばすでにもう4日。

 

2021年5月2日(日)神戸新聞NEXTに、

2021年5月3日(月)神戸新聞朝刊に

セラビィのことが掲載されました😊

 

神戸版わが町リポートの掲載記事👇👇

 

 

 

 

先月

垂水おもちゃ箱の堀さんから突然のご連絡。

垂水おもちゃ箱さんは昨年セラビィを掲載してくださり、

今回は「神戸新聞に掲載してもいいですか」とのお話で、

ありがたくお受けした次第です。

 

記事の文章について

私はノータッチで、

出来上がりを楽しみにしていた感じです。

 

いろいろな話をまとめてくださり

感謝しております🎵

 

 

なお、私の紹介で

「介護サービス業を営む大島みさこさん」とありますが、

そこは間違いです。

 

介護や保育、子育て支援の現場スタッフの教育やサポート、環境アドバイス、

個人の方を含めたコーチング(カウンセリング的な)をさせていただいておりますが、

介護サービスの運営はしておりませんので、

訂正させていただきますね。

 

おそらく、広い意味での「運営サポート」なら

あてはまるのですが・・・。

 

神戸新聞社さんすみません💦

 

 

ということで、

垂水おもちゃ箱の堀さまと神戸新聞社さまに

心より感謝申し上げるとともに、

一人でも多くの方にセラビィを知るきっかけとなり、

愛と光が届けられることを

心より願います。

 

 

みなさまへ感謝を込めて・・・💚

 

 

お庭の20日大根!!出てきました~。
お庭の20日大根!!出てきました~。